
--/--/-- --:--


スポンサー広告

なんちゃっ邸 初訪問

2009/10/28 14:12

私のお気に入りのブログ『馬とニャンコと男と女』のかじやんさんご夫妻のお宅『なんちゃっ邸』に
お邪魔してきました

まずは 道産子三姉妹にごあいさつ

P1090196_SP0000.jpg

続いて薪割り体験をさせてきただきました

P1090200_SP0000.jpg

つかさが予想外の薪割りセンスを発揮!

P1090201_SP0000.jpg


パキーンと気持ち良く割れる!

それを見た私も調子に乗ってやってみたものの…
なかなか難しい(^_^;)
それでも何とか2度パキーン!体験出来ました


家に入る前にもう一度三姉妹のもとへ
馬は尻尾の付け根を掻いてもらうと喜ぶと教わり、掻いてみる
そうすると尻尾を浮かせて「もっとー♪」と反応アリ!

P1090212_SP0000.jpg


二女マロンちゃんに至っては私たちを「お尻を掻いてくれるイイヒト」と認識したようで
私たちを見つけるとくるりとお尻を向けて「掻いて~」とやって来るようになりました

P1090210_SP0000.jpg


馬の目はとても優しい
見ているだけで癒されました


長くなったので続きは明日にします


こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ





日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

