
--/--/-- --:--


スポンサー広告

くしろ健康まつり2009

2009/10/15 12:20

今週の日曜(18日)に
釧路市国際交流センターで『くしろ健康まつり2009』が開催されます。

9:00~15:00の一日限りですが、内容盛りだくさんのイベントです。
そこに、きょうこが参加します♪
どこのブースに居るかは来てからのお楽しみということでナイショです

作楽工房としてではなく、個人的にお手伝いでの参加なので木工作品は置けないんです…が、
健康に関する色んなブースがたくさんあるので、行ってみる価値はると思います!

一昨年も参加したのですが、健康相談や歯科検診、鍼灸治療体験、チビッココーナーなど
興味深いものがたくさんでした。

いろいろ体験や学ぶことが出来るのに、すべて無料です
寒くなってきてアウトドアが難しくなってきた今日、インドアで楽しめるイベントだと思います。
お時間のある方は是非!ご参加ください☆

そして、私を見つけた方は声をかけてくださいね


こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

