
--/--/-- --:--


スポンサー広告

オーダーポニー

2009/08/28 10:21

釧路町別保のさくらカフェで作品を見てくれた方からオーダーが入りました。

ポニーが大好きな方から『ポニーの置物を作ってほしい』との依頼がありました。
イメージは作楽工房のキリンさんの輪投げのように角を丸くした感じで。とのことです。

キリンさんの輪投げはこちら↓

kirin wabnage


完成したポニーの置物はこうなりました

P1070069_SP0000.jpg

シッポはこんな感じ

P1070070_SP0000.jpg

顔アップ

P1070072_SP0000.jpg


明日、納品してきます。
喜んでいただけると嬉しいです。


このようにオーダー品も承ります。
価格はご相談ください。



こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチッとお願いします

きょうこ


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

おはようさんです、きょうこさん。
ポニーだ!。うんうん、オーダーもOKなんですね。
さすが、器用なつかささん。私もオーダーで・・う~ん、何がいいかな・・・、って大体想像出来ます?。

あ、期日前投票、私もそうですよ。
明日はみっさ~の水泳の大会で新得町まで行かなくてはいけないので・・。日中は家不在です・・・。なので期日前に・・です。今回は関心の高い選挙になりそうですね。さてさて日本未来はどうなることやら・・。

| 2009/08/29 |  08:56 | のぶひろ #- |  URL | 編集 |

のぶひろさん こんばんは

ポニーに見えますか?嬉しいです♪
写真やイラストがあるとオーダーが受けやすいです。
何か希望がありましたらいつでもお待ちしていますe-348

みっさ~さんは水泳するんですね。
かっこいいなぁe-349
応援、頑張ってきてください!
選挙の行方…だいたい想像できますが、なんだか心配です~

| 2009/08/29 |  18:14 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

こんにちわー。
ポニー かわいいです。
目がなんともいえません♪。

今 きがついたんですが、私のお店 リンクしてくださっていたんですね。 ありがとうございます。
私もさせて ください。
お願いします。

| 2009/09/02 |  14:06 | はらはら #- |  URL | 編集 |

はらはらさん こんにちは

ポニー 褒めていただいて嬉しいです☆
リンクも勝手にさせてもらっていました(^^ゞ
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| 2009/09/03 |  13:47 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

こんにちわー
ポニーちゃんかわいいよー
しっぽの曲線具合がたまらなくキュートですー
ネックレスの極小ハートすごいねー

| 2009/09/04 |  10:32 | おっかぁ #- |  URL | 編集 |

おっかぁさん こんばんは

ありがとうございますe-349
しっぽは後で付けていました。
なかなか可愛くできていましたe-454

依頼してくれた方がハート好きということで
主人のアイデアでハートのネックレスをつけていましたe-265
手前味噌ですが、大きな手でよく作るなぁと感心してしまいます。

| 2009/09/04 |  23:42 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

