
--/--/-- --:--


スポンサー広告

期日前投票に行ってきました!

2009/08/27 09:45

私たちは、ここ何年かは期日前投票をしています。
一昨日になりますが、市役所に投票に行ってきました。

市役所に着いたのは10時過ぎでしたが、もう行列ができていました

20090825102915.jpg

私たちも並んで投票を済ませました
夜勤明けでまっすぐ投票に向かったので、二人とも腹ペコです
と、市役所近くにお蕎麦屋さんがあることを思い出しました
『松風庵』です

20090825105918_20090827090354.jpg

10時半でしたがもう開店していました。
良かったぁ

席に着くとこんな張り紙を発見!

20090825103414.jpg

新メニューに弱い私。
『冷やしタヌキツネそば』
ネーミングも気に入った
タヌキそばとキツネそばがいっぺんに味わえるなんてステキ
早速注文!
こちらでは機械打ちの更科そばか摩周産のそば粉の手打ちそばが選べます。
二人とも摩周産そばを注文!

20090825104032.jpg

つかさは大盛りそばを注文

20090825104000.jpg

麺のコシがあって、とても美味しい
天かすが細かく軽い!揚げの味つけが最高!!
頼んでよかった

こんなに揚げが美味しいのなら、いなり寿司も美味しいはず!
追加注文しちゃいました


20090825105015.jpg

やっぱりかなりの美味
出来たてで、温かくてサイコー


美味しいものを頂いて大満足の私たち。
帰りに市役所の前を通ってみると…

20090825105602.jpg

投票の行列が外までに伸びている…

期日前投票をする方って多いのですね。
政治に関心がある人が多いということは良いことですよね。



松風庵

所在地   :北海道釧路市黒金町6-1

電話番号 : 0154-22-3718

営業時間 :平日 10:30~18:00 土曜日11:30~14:30

定休日 :日曜・祝日

駐車場   :有り





最近、作品紹介が出来ていなくてごめんなさい。
オーダー品などもありますので、近日中にアップします。



こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチッとお願いします

きょうこ


日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

