
--/--/-- --:--


スポンサー広告

勝毎花火大会

2009/08/15 21:24

一昨日13日に開催予定だった帯広の『勝毎花火大会』が
雨天の為14日に延期になりました。

あら!私達夫婦の休みの日になった!!
ということで急遽帯広に行ってきました

帯広の『なんちゃっ亭』のかじやんご夫妻、よしみさん、きみやんさんとご一緒させていただいて、5時ちょっと前に河川敷で良い場所ゲット

前日の雨が嘘のように晴天!真夏日で暑かったのですが、
風があったので助かりました

待つこと約2時間半、ついに始まりました

hanabi1.jpg

蝶♪
hanabi2.jpg

ドラえもん
hanabi3.jpg

ヒヨコ?
hanabi4.jpg

スケールが違うんです
hanabi5.jpg

大きい花火は体にズシン!ときます
hanabi6.jpg

グランドフィナーレは動画で撮りました!
You Tubeにアップしたので観て見てください♪
音声有り&約10分と長いですが、お時間のある時にどうぞ!→こちらです


この勝毎花火大会は、今までずっと行ってみたかったものの
仕事だったり夫婦の休みが合わなかったりと、今まで一度も行った事がありませんでした。
今回は思いがけず観にいく事ができて、
想像以上の素晴らしさに、大満足で帰ってきました。

また、来年も是非是非観にいきたいです

急なお誘いに快諾していただいた、
かじやんさん、チコ太郎さん、よしみさん、きみやんさん。
楽しいひと時を共有できて嬉しかったです。
本当にありがとうございました<(_ _)>




こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチッとお願いします

きょうこ


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

ちょっと休憩  | コメント : 6

コメント

おはよう!、きょうこさん。
花火、天気も良くて良かったですね。
綺麗に写っていますよ。
きっと満足されたことと思います。
私達も以前は行っていたのですが今年は足寄の花火大会と連チャンになってしまうので、残念ながら行けませんでした(T_T)。でも来年は見たいな~と思っています。

下のお祭りの様子も楽しそうですね。
キュウリの漬物スティック、笑えます(^^)。
でも丸かじりできて美味しそう。シャキシャキ、パリパリ?。お祭り大好き、のぶひろでした。

| 2009/08/18 |  08:41 | のぶひろ #- |  URL | 編集 |

のぶひろさん こんばんは

花火会場はちょうど良い風もあって
花火の煙が良い感じで流れて行ったので
毎回綺麗な花火を見ることができて良かったですe-257
大満足でしたi-184

足寄の花火大会も天気が良かったみたいですねe-343
やっぱり夏には花火ですねe-484

港まつりのキュウリの漬物スティックはいろんな意味でいい味出していましたe-454
丸かじりなんてなかなか出来ないですが、パリパリで美味しかったですv-218
私もお祭り大好きですe-348

| 2009/08/18 |  18:42 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

花火すごー

しっかり花火見させていただきました。
音楽とあっててすごくいいですね。その場所にいたら、身体に響く音で更に迫力あったでしょう。

| 2009/08/19 |  01:22 | koba #n64RtCaA |  URL | 編集 |

こんにちはー
花火きれいにとれていますねー
帯広の花火大会は盛大だーと、聞いてはいました。

イベントお疲れさまでした~
きゅうりスティックがとっても印象深い・・・笑

| 2009/08/19 |  10:13 | おっかぁ #- |  URL | 編集 |

kobaさん こんばんは

画像も見ていただいたんですねv-353
音楽とのコラボはとても良かったですe-291
生で見ると迫力が違いますねe-2
また来年も観にいきたいですe-257

| 2009/08/19 |  22:40 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

おっかぁさん こんばんは

花火がどんどん打ち上げられたので
写真が撮りやすかったんですe-257
私も初めて観にいったのですが、聞いていたよりも盛大で感動しましたv-353

きゅうりスティック…また見かけたら間違いなく買いますねe-440

| 2009/08/19 |  22:45 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

