スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お祭りに行ってきました♪

2009/08/10 17:40

昨日、主人と2箇所のお祭りに行ってきました

まずは、くしろ港まつり

北大通りが歩行者天国になります
釧路駅近くのこの場所では、食べ物屋さんを中心としたいろんな出店がありました
b_20090810171539.jpg

このコーナーの一角に作楽工房の作品を展示していただいた
雑貨作家の店があります

b1.jpg

このように展示していただきました
b3.jpg

お客さんがひっきりなし訪れていました
ようやくお客さんが途切れたところで写真撮影させてもらいました


ちょっと買い食い
c.jpg

キュウリのお漬物スティック。
初めて見ました!
行き交う人も珍しそうに見ていきます(^^; 2度見もされたし

他にも獅子舞を観たりとお祭り満喫してきました

c2.jpg

続いて釧路町別保へ
こちらではチャリティーオープンガーデンが始まっていました
d.jpg

こじんまりしていましたが、アットホームな感じで落ち着きます
写真の右奥のほうで作楽工房の作品が販売されていました。
人だかりが多かったり、きょうこが隣の売場のおばさまに商品を勧められてしまったりと
シャッターチャンスが無かった為、販売風景の画像はありません(^^;

d1.jpg

ここでも買い食い♪
北海しまエビです美味しかったです☆

d3.jpg

同じ日に2箇所のイベントで展示・販売していただいて
たくさんの方に作品を実際に見ていただけて、とっても嬉しく思います。

これからもたくさんの方に喜んでいただけるよう、頑張っていこうと思っています


この度のイベントにご協力していただいた方々に心から感謝いたします
ありがとうございました<(_ _)>



こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ぽちっとお願いします

きょうこ










スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

ちょっと休憩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

