
--/--/-- --:--


スポンサー広告

コラボ作品♪

2009/08/04 22:42

cokets1_20090804225126.jpg



じゃーん

可愛いでしょー

以前、記事にさせていただいた→詳しくはこちら
こけし雑貨作家のcokets. カネコ マサミさんとのコラボ作品です

写真立てです。
作楽工房は、木の部分を製作しました。
それをこんなにも可愛くしてくれました

ただの木の状態を知っているだけに、この画像を見たときは驚きました
夫婦二人で「めっちゃ可愛くなってる」とテンションUP

いやぁ、本当にスゴイです。
本気で欲しいです。
他にも作楽工房とのコラボ作品があります
が、他の作品は次回の更新で紹介したいと思います
もったいぶってしまってごめんなさい

カネコ マサミさんのHPです→ コケシ雑貨~cokets & cokets*poupe'e

こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ご協力お願いします


きょうこ


テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

木の雑貨  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

おばんですー
ホントーかわいい!
木はやさしいなーほんわかします。

| 2009/08/05 |  23:25 | おっかぁ #- |  URL | 編集 |

おっかぁさん おばんです~

カネコさんのコケシ作品の可愛さと、木のぬくもりがマッチした
ステキな作品ですよねv-353

これからもいろんな作品でコラボしていく予定なので
また見に来てくださいe-454

| 2009/08/06 |  00:25 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

こんにちは。

これは可愛いわ~(^^)。
良い感じの写真立てですね~。
欲しいな~(^^)。
色々な記念の写真をこんな可愛い写真立てに飾るときっと楽しいでしょうね。

あ、3000hitおめでとう!。

| 2009/08/06 |  13:05 | のぶひろ #- |  URL | 編集 |

のぶひろさん こんばんは

私もこんなに可愛い写真立ては始めて見ました♪
恋人や夫婦のラブラブ写真やお子さんの写真など、いろんな写真が似合いそうですよね☆
3000ヒット嬉しいです。
ありがとうございます(^-^)
これからも頑張って更新していきたいと思います♪

| 2009/08/07 |  01:33 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

可愛い写真立てですね~♪
いろんな工夫で楽しくなりますね おとぎの国に行ったみたいです

とってもステキです。(*'-'*)

| 2009/08/07 |  11:14 | よしみ70 #- |  URL | 編集 |

よしみ70さん こんばんは

コラボってステキですね
良い経験が出来ましたe-266

cokets.カネコマサミさんとはこれからもコラボ作品を作っていく予定です。
どんな作品が生まれるか私も楽しみですe-343

| 2009/08/07 |  20:14 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

