スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

木ベラ&サラダ用スプーン

2009/07/30 17:57

カトラリーその2

木ベラとサラダ用スプーンです

hera.jpg

木ベラはチャーハン作りなどに重宝しそうです。
グリップが太くて握りやすくなっています。
安心安全のくるみオイル使用です。

先日製作したバターナイフとスプーンと一緒に撮ってみました。

herasp.jpg

こうしてみると大きいですね

サラダ用スプーンってなんかオシャレですよね
私の勝手なイメージです
サラダ用フォークも作ってもらわなくっちゃ。


こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ご協力お願いします


きょうこ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

木の雑貨  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

お疲れ様~きょうこさん。

このサラダ用もアオダモですか?。
やっぱりサラダはこの大きいのでグッと持ち上げてガツガツと食べたいですね。
あ、でも今年は天候不順で野菜の値段は2倍くらいにアップしそうだよ(T_T)。
大変な年になりましたね。私達の仕事も同じで~す。

| 2009/08/01 |  05:13 | のぶひろ #- |  URL | 編集 |

のぶひろさん こんばんは

どうもです~e-454
サラダ用スプーンもアオダモです。
固い木なので耐久性もありそうです。

サラダ好きに野菜高騰は辛いですね~
8月も天候は優れないみたいですもねe-441
困ったものですe-351

| 2009/08/02 |  18:28 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

