スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ペーパーナイフ

2009/07/21 07:51

シンプルな形のペーパーナイフを作りました

p.jpg

どちらも着色はしていません。
天然の木の色を活かしています。

切れ味もなかなかいいですよ

こちらも寄っていてくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ご協力お願いします


きょうこ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

木の雑貨  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

きょうこさん、こんばんは(^^)。
やっと船酔いから脱出したのぶひろです。
このペーパーナイフ、着色の予定あるんですか?。
きょうこさんのおっしゃる通り、木の色がとても良い感じなので、このままがとても良いかな・・。

この前のブログアップのぞうさんのいす・・・あれいいな~。商品としは・・と書かれていましたが、あの椅子はとても素敵だと思います。
それに、きょうこさんの所の木の商品はどれも安いですよ(^^)。
私も色々な所で木のおもちゃを見ていますが、きょうこさんの所のはとってもリーズナブルだと思います。
これからもがんばって作ってね(^_^)v。

| 2009/07/23 |  19:15 | のぶひろ #- |  URL | 編集 |

のぶひろさんこんにちは

ペーパーナイフはクルミオイルを塗っています。
着色せず自然の木の良さを味わえるようにしました(^-^)
近々、作楽工房ショップに登場予定です♪

ぞうさんの椅子、褒めていただいて嬉しいですf(^_^)もうちょっと試行錯誤してからショップに出せるようにしたいと思います(^_-)
価格も、なるべくたくさんの方に使って頂けるようにこれからも努力していきます☆

| 2009/07/24 |  12:58 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

