
--/--/-- --:--


スポンサー広告

テープカッター台

2009/07/13 23:49

よくある形のテープカッター台を試作してみました。

te-pukatta-2.jpg

このテープカッター台は100円ショップでも売っているような良く見る形ですが、素材が違うだけで存在感が違う気がします。

te-pukatta-1.jpg

回る部分は楢(ナラ)、本体は栓(セン)で作ってみました
カッター部分は普段良く見る銀色のピカピカしたやつではなく、黒い頑丈なものを使用しています。

普段当たり前に使っているものを木で。良いかもしれませんね。


こちらもぜひどうぞ→作楽工房ショップ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ご協力お願いします


つかさ


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

木の雑貨  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

こんばんは~、きょうこさん。
暫く、空けてしまって・・・・ゴメンチャイ。

ナカサツ行ったんだ~。天気も良かったようで、気持ちよかったしょ~。
釧路とは隣りの管内でもちょっと様子が違うでしょう。
それと「なんちゃっ亭」、これきょうこさんブログのリンクから入って見て、気になっていたんですよね~。なんかとっても美味しそう。やっぱ行ってみようかな・・・。あ、19日天気良いといいね~。私は20日になりそう、釧路西港。
きょうこさん、クロだよ!。良いの釣れるといいね。頑張ってきてね。報告まってま~す。

| 2009/07/14 |  21:23 | のぶひろ #- |  URL | 編集 |

のぶひろさん おはようございます

十勝旅行は良かったですv-353
そうですね、隣の管内という感じがしないですよね~
新鮮で楽しかったですe-343
『なんちゃっ亭』は、本当に良いですよe-2
やっぱり本場、大坂出身の方が作るお好みやき、たこ焼きは違いますねe-348
帯広に行かれる時は、是非!オススメしますe-465

19日の厚岸は、今のところ曇時々雨の予報ですe-259
予報が外れてくれるといいなぁと思います。
クロ、釣りたいですe-2頑張ってきますe-281
のぶひろさんも、20日西港なんですね☆
西港は、今時期は何が釣れるのでしょう?
たくさん釣れますようにe-343

| 2009/07/15 |  08:15 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

