
--/--/-- --:--


スポンサー広告

組み木

2009/07/08 23:31

小黒三郎さんという動物組み木を作っている方の本から猫の組み木を発見。作ってみました。
もちろんこの作った組木の販売は出来ません(自宅で飾って楽しみます)。

a.jpg

興味のある方は「動物組み木をつくる」という本ですので、本屋さんで探してみてください。
いろいろ載っているので作って自宅に飾ったり糸鋸の練習等にとても良いと思います。


↓こんな風にも飾れます。

aa.jpg

自分でも何か考えて作ってみようかなー。


こちらもどうぞ→作楽工房ショップ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ご協力お願いします


つかさ


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

ちょっと休憩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

