スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

展示風景です

2009/06/06 14:07

釧路市春日イエロー・ヴァリー 『風の館』の外観です。


yellow.jpg


向かって左側が『風の館』です。
入って左を見ると…


yellow1jpg.jpg


このような感じで展示されています


yellow3.jpg
↑1段目 ストラップ・耳かき・耳かきスタンド
  2段目 調味料入れ・キーホルダー・ウッドマグネット・ウッドピン
   3段目 スワン輪投げ・きりんさんの輪投げ(小) 
yellow4.jpg
↑1段目 うさぎちゃんガラガラ・U字ガラガラ・I字ガラガラ・ウッドカードスタンド
   2段目 ぞうさんカードスタンド・ワニさんカードスタンド・松のからころ
    3段目 きりんさんの輪投げ(大)・サンマくんの輪投げ
yellow2.jpg
↑1段目 バスのプルトイ・乗用車のプルトイ(画像に入りきれませんでした(^^;)
  2段目 ミニカー各種(乗用車・うさぎちゃん・こはぎちゃんCAR)
   3段目 ワニさんの輪投げ・ぞうさんプルトイ・あひるさんプルトイ

作楽工房ショップに出ていない作品もあります♪

たくさんの方に見に来ていただきたいです


昨日、イエロー・ヴァリーの焼きたてパンを食べました
温かくて柔らかくて、何より甘く味わい深いパンでした
.

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ご協力お願いします


きょうこ



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

紹介  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

こんにちは、きょうこさん。

うわ~、すごいすごい!。
商品いいわ~(^^)。
またブログもリニューアルでこれまた、いいわ~(^^)。
これ、写真頂いて、私もブログでも紹介したいですね~。とっても素晴らしい木のおもちゃ。この展示会はきっと素晴らしい催しになりますね(^O^)。

| 2009/06/08 |  14:44 | のぶひろ #- |  URL | 編集 |

のぶひろさん こんばんは

ありがとうございますe-267
商品、もっと詳しく撮ってくれば良かったかなぁと思っていたのですが、
雰囲気だけでも伝われば…と思っていました。
のぶひろさんのブログで紹介してくれるんですか?
是非是非、この画像を使ってください!

一人でも多くの方に見に来ていただきたいですe-349

| 2009/06/08 |  21:37 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

こんばんは、きょうこさん。
やりましょう!。私のブログで写真を載せて、あとの内容はきょうこさんのブログにて・・ということで掲載します。

今日はこの時間、急にチビが布団の中に入ってきたので一旦起きてしまいました・・・(>_<)。
明日、恐らく10000hitを兼ねて紹介致します。

| 2009/06/09 |  00:23 | のぶひろ #- |  URL | 編集 |

のぶひろさん こんばんは

のぶひろさんのブログで紹介いただけて嬉しいです♪
ありがとうございますe-267

子供のいない我が家は夜更かし常習犯ですe-330

| 2009/06/10 |  19:51 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

