スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

『木のおもちゃ展』を開催します

2009/06/01 23:29

先日、少し紹介させていただきましたが、
明日よりイエロー・ヴァリー 『風の館』
作楽工房『木のおもちゃ展』を開催させていただきます。

喫茶店に併設された『風の館』という展示コーナーで開催されます。
喫茶店と別のドアなので、風の館だけの入店も可能になっています。
ですが、ぜひ喫茶店にもお寄りいただければと思います。
喫茶店イエロー・ヴァリーは、喫茶店としては珍しく焼きたてパンが食べられます。
種類も豊富で、何より美味しいんです

今月いっぱい開催いたしますので是非お立ち寄りいください


遠くにお住まいの方はこちらにお寄りいただければ幸いです♪
作楽工房ショップ




ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ご協力お願いします


きょうこ




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

こんばんは、きょうこさん。
木のおもちゃ展、見てみたいな~。
また喫茶店では焼きたてのパン・・・これも美味しそう!。

焼きたてパンは香りも良くて香ばしく美味しいですよね~。
食べながら、見たいな~。時間取れるかな・・・・。
ワニさんガラガラ・・も結構楽しそう!。
時間があれば、覗かせて下さい(^_^)v。

| 2009/06/02 |  19:47 | のぶひろ #- |  URL | 編集 |

のぶひろさん こんばんは

どうやら風の館の展示場は以前パン屋さんだったそうです。
パン屋さんはやめたけれど、喫茶店メニューにはパンがあるとのことです。
私達夫婦も頂きましたが、美味しかったですi-185
ちょっと遠いですが、来釧の際には是非お立ち寄りくださいi-236

| 2009/06/02 |  23:50 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

