
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新しいお仕事

2009/05/27 00:06

このたび、こけし雑貨作家の『cokets. カネコ マサミ』さんとお仕事をする事になりました。

こけし型の木材にステキなペイントをして、現代の新しいこけしを作っていらっしゃる方です。

詳しくはこちら→ コケシ雑貨~cokets & cokets*poupe'e

私のこけしに対する固定概念が覆されました。
一つ一つ細やかなペイントや装飾が見るものを虜にします。

関東・関西の雑貨屋さんでもカネコさんの作品に出会えますし、
個展も開かれています。
初めてご一緒にお仕事をさせていただくのは
自由ヶ丘での個展です。

あの、憧れの自由が丘
雑貨屋さんの聖地といっても過言ではないでしょう

いろんな方との出会いに感謝します。
作品が出来上がったら、こちらで紹介させてもらおうと思っています。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ご協力お願いします

きょうこ







テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

紹介  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

