スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

赤ちゃんの木のおもちゃ『ダックスCAR』

2009/05/07 10:22

赤ちゃんの木のおもちゃダックスCARです

wan car 2

wan car 1


大きさ 7.5㎝×約13㎝ 重さ約66g
無塗装なので舐めても安心です

価格 850円

出産お祝いとして
ガラガラやカラコロとのセットもオススメです


ご注文は下記までお願いいたします

作楽工房ショップ
または メール sakurakoubou310@yahoo.co.jp



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ご協力お願いします

きょうこ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

赤ちゃんのおもちゃ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

おはようございます、きょうこさん。

早速ブログに遊びにきました。
木のおもちゃ、暖かみがあって優しいですね。
うちのチビが遊ぶのに丁度いいかも・・・。
木のおもちゃといえば私のほうだと、生田原のちゃちゃワールドとか西興部の木夢・・とかが想像されます。上の娘2人とも行ったことがある所で、木のおもちゃで遊んでいたことを思い出しました。あ、津別町にも木工細工を体験する工房がありましたね。学校の町外学習で行っていましたよ。
素敵なブログです。もしよろしければリンク頂いてもよろしいでしょうか?。

これからもよろしくです。

| 2009/05/11 |  04:51 | のぶひろ #csdQ0owk |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます!

>のぶひろさん
 早速来て下さって、ステキなコメントまでありがとうございますv-10
 ちゃちゃワールドも木夢も行った事があります♪
 オホーツククラフト街道は制覇していますv-218
 特に木夢は素晴らしいですよね!

 ブログのリンク、私もお願いしたいと思っていました♪
 是非、よろしくお願いします!

| 2009/05/11 |  21:31 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

