スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

FMくしろで放送されました

2009/04/01 23:11

本日、予定通りFMくしろの『メイドイン釧路』というコーナーで
作楽工房が紹介されました。

副管理人のきょうこは、生で聞きましたが、インタビューされた本人=管理人つかさ は
仕事中だったので聞けなかったようです。

こちらのブログの事も紹介して頂きました。
もっと解りやすいHPを作ることができればいいんですけど、なかなか難しいです(^^;

ラジオでも紹介してくれましたが、
現在釧路町別保の『さくらカフェ』さんで展示販売させていただいております。
ブティッククレインさんでの展示即売会は今日で終了となりました。

たくさんの方に見て触れていただき、さらに買っていただけたことに感謝いたします。
これからも、安心・安全な木のおもちゃや癒させる雑貨を作っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

作楽工房ショップ


きょうこ


スポンサーサイト

お知らせ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

