スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お見舞い申し上げます

2011/03/15 10:28

3月11日、東北地方太平洋沖地震という大災害が起こってしまいました。

私たちの住む釧路でも、2mもの津波が何度も押し寄せてきました。
幸い、私たちや親戚は皆無事で被害も受けませんでした。
ご心配のメールやコメントをたくさんいただき、感謝しております。
ありがとうございます<(_ _)>

毎日の報道で目にする被害の状況は、信じられないものばかりで、
言葉を失ってしまいました。
自分には何が出来るのか、考えながら過ごしていました。
出来ることは、出来る限りの募金活動と、節電ではないかと思い、はじめています。
PCもなるべく開かないようにしています。

早い時期にお見舞いのメッセージの更新をしたいと考えていましたが、
今となってしまいました。

被害に遭われました皆様・ご家族の方へ心よりお見舞い申し上げます。
被害に遭われた地区の皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

そして

東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々の御冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんにちは。

釧路の津波、テレビで見ました。
そして被害も・・・。

震災にあった地域の放送、すさまじい惨劇に言葉もありません。
私達ができる被災者に向けての支援、少しずつでもしていきたいですね。

それと、誤報なのかどうなんか・・・買い占めにガソリン・・。
全然被災地とは関係の無い地域での醜態・・・。
ほんとに支援の気持ちがあるか・・と疑いたくなります。

でもきっと、気丈な日本人、落ち着いてきたら復興への1歩がはじまるでしょうね。
そんな日が早く来る事を祈りたいですね。

| 2011/03/20 |  10:39 | のぶひろ #- |  URL | 編集 |

のぶひろさん コメントありがとうございます♪

私も、買い占めの現実にはガッカリしてしまいました。
釧路のスーパーでも、お米が無くなったりしているのを実際に見て
複雑な気持ちになりました…
中には被災地へ送ろうとして買ってくれている方も居るようですので
一概には言えないようですが…

でも、のぶひろさんが言うように
日本人には底力があると思います。
早く皆さんに元気になってもらいたいです!

| 2011/03/21 |  09:25 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

