
--/--/-- --:--


スポンサー広告

8月一泊旅行 その2

2010/08/31 20:30

またまた 久々の更新になってしまってすみません

さて、つづきです
サケバーガーとホタテバーガーを食べた私たちが
次に見つけた魅力的なもの…

それは






P1130889_SP0000.jpg

注文を受けてから炭火で焼いてくれるんです
お刺身もありましたよ

普段はホタテを食べないつかさも
この超新鮮なホタテは食べられました!
プリップリの貝柱に目がハートです

しかも 驚きなのが この価格

P1130888.jpg

焼きホタテ 100円 
新鮮ホタテ貝柱 60円


あしえましぇん

ここは 絶対お勧めですよー


大満足で 北勝水産を後にした私たち。
でも、また数キロ先に もう一つの目的地があるのでした~

その3へ 続きます




作楽工房 実店舗情報

ぷちどーる鳥取店
北海道釧路市鳥取大通4丁目13-2
地図はこちら

natural style cafe さくらカフェ
北海道釧路郡釧路町別保4丁目1-1
地図はこちら

ネット販売はこちら(作楽工房ネットショップ)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ


旅行  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

お久しぶりです

旅行の達人ですね~~、羨ましいですe-446
ほたて、美味しそうですe-349

ら・フェスタ、ご来場ありがとうございました!!!
ちょうど、1時間半の仮眠中でした・・・・私e-350
すいませんでしたe-263

| 2010/08/31 |  23:25 | 51店長 #- |  URL | 編集 |

51店長さん コメントありがとうございます♪

51店長さんお久しぶりです^^
毎日のネットサーフィンの成果が、旅行の時に発揮されていますv-356
新鮮なホタテは、やっぱり違いますv-353美味しかったですv-426

ら・フェスタ、私は初めて行きましたv-355
混雑が苦手なので、早朝に…
でも支度中のお店が多い中、豪壱さんは開いていて本当に良かったですv-411
店長さんに会えなかったのがちょっと残念でしたが、マスターさんに気づいてもらえて嬉しかったですv-398
そして、汁なし坦々麺サイコーでしたv-364
行って良かったです♪

そして冷やしも延長されたとのこと!
もう一度食べに行けそうで嬉しいですv-353

| 2010/09/01 |  08:40 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

