
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初札幌ドーム

2010/08/23 19:25

日本ハムファイターズ対西武ライオンズの試合です

P1140288_SP0000.jpg


ファイターズのファンクラブに入っている友人に連れて行ってもらいました
ドームは広くてキレイ

P1140280.jpg


試合開始まで少し中を見て歩きました
『北海道ジェラート』発見!

P1140292_SP0000.jpg

ヘルメット型のカップに入っています
夕張メロン味と洋ナシ味をチョイス。美味☆
P1140299_SP0000.jpg


…と、そこにファイターズのマスコットキャラクター
B☆Bを発見

子供たちが少なくなった時、友人がB☆Bに交渉してくれ
なんと2ショット写真を撮ってもらっちゃいました

P1140303_SP00001.jpg

試合前に『稲葉弁当』で腹ごしらえ

P1140306_SP0000.jpg

P1140307_SP0000.jpg

ひつまぶし風のご飯が美味☆容器はちゃんとしたお弁当箱!
つかさのお弁当箱に使えそう

そして試合開始!

P1140310.jpg

席はレフト側外野席 ひちょり選手の後ろ姿、ステキでした

P1140324_SP0000.jpg

攻撃時は立って応援
久々に大声を出してストレスも吹っ飛んだ感じです

P1140325.jpg


試合は4-1でファイターズの勝利

P1140343.jpg


とーーーっても面白かったです
楽しい時間はあっという間。
また行きたいです


作楽工房 実店舗情報

ぷちどーる鳥取店
北海道釧路市鳥取大通4丁目13-2
地図はこちら

natural style cafe さくらカフェ
北海道釧路郡釧路町別保4丁目1-1
地図はこちら

ネット販売はこちら(作楽工房ネットショップ)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ


日常  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おっおきょうこさん 忙しそうで・・・
いいなぁ~いいなぁ~生試合~
ヘルメットのカップのアイス おもしろい~
記念撮影もグゥーですよ 笑

いってみたいな札幌ドーム~

| 2010/08/24 |  15:41 | おっかぁ #- |  URL | 編集 |

おっかぁさん コメントありがとうございます♪

えへへ 何かと忙しい日々を送っていますv-392
初めての生試合、応援団の傍の席で思いっきり応援できて
心から楽しめましたe-343
思いがけず記念撮影も出来ちゃって、とても嬉しかったです^^
アイスのカップは今、B☆Bのぬいぐるみに被せていますv-392

ちびちゃん達がもうちょっと大きくなったら是非行ってみてくださいv-364

| 2010/08/25 |  08:24 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

No title

いいですね。ドーム での野球観戦!!
我が家も 今の所、ひとつの目標ですよ♪

やっぱり 勝試合が いいですよね。
B★Bの写真 うらやましー。

| 2010/08/29 |  07:49 | はらはら #- |  URL | 編集 |

はらはらさん コメントありがとうございます♪

返信が遅くなってすみませんv-356
はらはらさんの息子さんは野球少年でしたっけ?
でしたら尚更見に行きたいですよね☆
是非家族の皆さんで行ってもらいたいです!

勝試合はやっぱり気持ちいいですv-353
ファンの皆さんと笑顔で帰りましたv-411

B★Bの写真、宝物ですv-392

| 2010/08/30 |  20:52 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

