
--/--/-- --:--


スポンサー広告

11111!

2010/07/26 00:28

キリ番の11111

11111_SP0000.jpg


自分で踏んじゃいました~~~(o_ _)ノ彡☆

いつもドジなきょうこです
ブログを初めて1年10ヵ月、
ゆっくりでしたが、ここまで来れたのは皆さんのお蔭です<(_ _)>
コメントを頂いたり、見てるよ~と声を掛けてくださる皆さんがいたからこそ
今日まで続けてこれました。
これからも、ゆっくりの更新ですが 頑張っていきたいと思います。


さて…話は変わりますが、
先日、オーダーのお問い合わせを頂きました。
検索で辿り着いてくれたそうです。
嬉しいです

早速つかさが張り切って作成中です^^
明日には完成予定です♪

ちょっと前にも おっかぁさんからもオーダーを頂きました。
先日お渡ししたのですが、喜んでいただけました
イベントで使用して頂けるとのことです
コラボ出来て嬉しいです☆

作楽工房、これからも頑張ります


こちらも寄ってくださると嬉しいです新作アップしています☆→作楽工房ネットショップ 


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ







テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

日常  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
10000HITを踏めなかったので、ゾロ目狙ってたのに・・・
きょうこさんが踏むとは!!
奇跡!お父さん、奇跡が起きてるよ!!
二子玉が甲子園に出るくらい奇跡が起きてるよ(ルーキーズネタ)
次の20000HITは譲らないですよ!

| 2010/07/27 |  22:40 | 智里 #/3WEEAIQ |  URL | 編集 |

智里さん コメントありがとうございます♪

智里さーんv-356ごめんなさいv-408
智里さんが狙っていてくれていたので
是非踏んでほしいな~と思っていたのに…(^_^;)
ルーキーズネタもわからなくて…ごめんなさいv-356

是非とも次の20000HITは智里さんにお願いしたいですv-411
カウプレ企画も同時にやろうと思います^^
20000HITまで、まだ先がありますが
なるべく更新をマメにして訪問者数も伸ばせたらなぁと思っています♪
これからもよろしくお願いしますv-392

| 2010/07/28 |  11:02 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

