
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょっと紹介

2010/07/21 01:16

作楽工房ショップにアップしてます。

パッチンフォトフレーム

こちらは短い2辺に緩いRがついています。
DSCF0192_SP0000.jpg




これは4辺全てに緩いRがついています。
DSCF0194_SP0000.jpg




さらにこれは長い2辺に緩いRがついています。
DSCF0195.jpg

画像だとあまり変わりないですね。




              ↓外すとこんな感じです↓
DSCF0196.jpg
厚みが4センチほどあるので安定感と重厚感があります






こちらはスポーツカーです↓
DSCF0198_SP0000.jpg
本体は桂、タイヤは槐(エンジュ)で出来ています
走らせるのはもちろん、振るとカタカタ良い音がします。
無塗装ですので舐めても安心。






こちらはキーハンガー↓
DSCF0199_SP0000.jpg
鍵を2本まで掛けられ、さらにワニさんがその鍵を見守ってくれるというものです。



どれも手作りの1点ものです。
こちらものぞいてみてください→→作楽工房ネットショップ 


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

つかさ


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

木の雑貨  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

わぁ~いい感じに仕上がっている!
すごいなぁ~

| 2010/07/21 |  10:24 | 木工とんちゃん #- |  URL | 編集 |

木工とんちゃんさん コメントありがとうございます♪

木工家のとんちゃんさんにに褒めていただけて嬉しいですv-353
画像では分かりづらいですが
カーブのつけ方で、思ったより印象が違うものだと実感しました~

| 2010/07/21 |  17:03 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

U^ェ^U ワン! おはよぉ!

確かに…
そうですね~
この頃よく感じます。

| 2010/07/24 |  10:31 | 木工とんちゃん #- |  URL | 編集 |

木工とんちゃんさん コメントありがとうございます♪

返信が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
本当にちょっとした違いが印象を変えるものだと
改めて感じることができました。
やっぱり木工は楽しいですe-343

| 2010/07/27 |  02:41 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

