スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

消しゴムはんこのお話

2010/07/10 23:27

きょうこの趣味は『消しゴムはんこ作り』
トレーシングペーパーに鉛筆で絵や文字を書き、消しゴムに写して
カッターや彫刻刀で切りこんでいきます
やりだしたら完成するまで止まらないタチの私にとって
割とすぐに出来る消しゴムはんこは ピッタリの趣味です

そんな私の 消しゴムはんこ第一号はこちら



馬とニャンコと男と女のかじやんさんご夫妻のペット、猫のクーちゃんをモデルにしたものです
2月のブログでも紹介しましたが、このはんこが本物です

なんとこのはんこ、なんちゃっ亭で只今大活躍中なんです → 詳しくは、かじやんさんのブログ



もうひとつ活躍中なのがこちら↓のはんこ

P1120754_SP0000.jpg

ブログで仲良くさせていただいているおっかぁさんから、オーダー頂いたものです
おっかぁさんのブログのこちらの記事で紹介してくださいました


まだまだ へたくそなんですが
私の作ったものを使っていただけるということは 嬉しいものですね

これからも いっぱい作って もっともっと上手になりたいと思います




こちらも寄ってくださると嬉しいです作楽工房ネットショップ 


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

日常  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

きょうこさん 紹介してくださりありがとうございます~
活躍してまっせ~

| 2010/07/12 |  23:26 | おっかぁ #- |  URL | 編集 |

おっかぁさん コメントありがとうございます♪

おっかぁさん 返信が遅くなってごめんなさいv-356
イベント初日 終わりましたね~
どんな感じなんでしょうね あぁ行きたかったなぁ
はんこ、活躍とのこと!
嬉しいですv-363

| 2010/07/13 |  23:58 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

