
--/--/-- --:--


スポンサー広告

夏至ですね~

2010/06/21 19:15

先日の土曜日は、暑かったです
釧路っ子きょうこは27℃まで耐えられる体に作られています室内が30℃
エアコンなんてハイテク機器はありません
風も無いので窓からの風も無し(泣)
 
何も予定が無かった私は、病気でもないのに
部屋で「安静に」していました
ちょっと動くと汗がタラ~
 
日が傾いた夕方になってから外出しました
 
 
今日は『夏至』ですね。
今日の札幌の日の出は3時55分、日の入りは19時18分だそうです
まだ外は明るいです
明日から、日が短くなっていくのは、なんだか残念ですが
こればっかりはどうしようもないですね
 
 
まだまだ暑くなる季節
札幌よりも暑い地域にお住まいの方はもっと大変ですね
あまり暑くなりすぎないことを祈ります
 
 



きょうこ

日常  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/06/21 |  21:34 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

