
--/--/-- --:--


スポンサー広告

YOSAKOI ソーラン!

2010/06/10 23:25

今年で19回目を迎えるYOSAKOI ソーラン祭りが、昨日開幕しました
釧路に住んでいる私は、今まで見に行ったことが無く、一度観にいきたいと思っていました
なんと今年は札幌に居るじゃないですか
これは行かなくては
…と言うことで今日、行ってきました

ステージのある大通り8丁目会場に近付くにつれ
活気がどんどん伝わっていました

既に演舞が始まってしばらくたっていたので、たくさんの人が観に来ていました。
ステージ間近のフリー席もいっぱいでしたが、
運よく観客入れ替えのタイミングが合い、
客席に入ることができました

P1120811_SP0000_20100610223600.jpg

P1120822_SP0000_20100610223559.jpg

P1120840_SP0000_20100610223559.jpg

チビッコからそのおばあちゃんの年代まで
みなさん 生き生きとした輝く笑顔で躍動感のある素晴らしい舞を見せてくれました


元気をたくさん頂きました

YOSAKOI ソーラン祭りは 13日まで続きます

お祭り大好きのきょうこは すっかり浮かれています




≪追伸≫
下の記事の カウプレ企画 まだまだ参加募集中です
よろしくお願いします




こちらも寄ってくださると嬉しいです作楽工房ネットショップ 


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ



日常  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

私も見てみたい!

みた事ないです、私・・・。
近くでみると、すごい迫力なんでしょうね~~e-442

私以外、きっと興味のないヨサコイ。

でも、ひとりで見に行くとなると大ブーイングe-330

なんだか難しい我が家ですe-455

| 2010/06/11 |  00:23 | 51店長 #- |  URL | 編集 |

No title

まじかで見ると迫力ありますよね!
札幌に住んでいた頃は毎年見に行ってたんですが、こっちに来てからはなかなか見れないですね。
参加チームも増えたんで、1度は見に行きたいな~(* ̄ω ̄)

10000hitのキリ番を狙ってたんですが、10011hitでした~。

| 2010/06/12 |  07:26 | 智里 #/3WEEAIQ |  URL | 編集 |

51店長さん コメントありがとうございます♪

今回、本当に間近に見られて
すごい迫力を感じましたv-237

みなさん、最高の笑顔で踊っていらっしゃって
心から楽しんでいるのが伝わってきましたv-353

こんなふうに 一つのことに熱中できることがあって
羨ましいとも…v-398

ぜひ一度、生で観て頂きたいですv-364

| 2010/06/12 |  08:42 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

智里さん コメントありがとうございます♪

TVでは伝わり辛い迫力に圧倒されっぱなしでしたv-237

智里さんは札幌にお住まいだったんですねe-343
道東からは ホント遠いですよねv-356

なかなかキリ番って踏めないものですよね~
私は10007でしたv-392

次回は是非11111を狙ってくださいv-363

| 2010/06/12 |  09:19 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

No title

YOSAKOIソーランを生で見れるなんてすごいねぇ

きょうこさん 土曜日はありがとねぇ

UPしたよー

| 2010/06/14 |  21:27 | おっかぁ #- |  URL | 編集 |

おっかぁさん コメントありがとうございます♪

YOSAKOIソーランを生で見ることができて
TVではなかなか伝わらない 緊張感や躍動感がとっても伝わってきましたv-353
観にいけて良かったですv-411

こちらこそ土曜日は ありがとうございました<(_ _)>
気に入っていただけてとても嬉しいですe-343
しかも、記事にまでしていただいて恐縮ですv-356
これからも頑張っていい作品が作れるように頑張ります!!

| 2010/06/15 |  01:18 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

