スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

左利き用 調理へら

2010/05/18 17:15

左利きの友人からオーダーがありました
左利き用の料理ヘラです

20100504104806.jpg

(画像が小さくてごめんなさい)



売っている物の多くは、右利き用で不便だったそうです
右利きの私は全然気づきませんでした

友人から聞いて我が家にある調理ヘラを左手で使ってみると… 
使いにくいったらありゃしません(^_^;)

喜んでもらえると嬉しいです



左利きはもちろん、柄の長さや太さも 可能な限り御要望にお応えして
オーダーをお引き受けします
価格など、御質問・御相談は→のメールフォームか
作楽工房メールアドレス sakurakoubou310@yahoo.co.jp まで
お待ちしております




こちらも寄ってくださると嬉しいです作楽工房ネットショップ 


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ


スポンサーサイト

オーダー  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おいしそーな物のあとの調理器具だわぁ
左利き用ってやはり特別って気がするよね~
ウチの長男も左利きです。
小学校時にお裁縫セットにちゃんと裁ちばさみの左利き用があり
買ってあげました。
今は使わなくなり、おっかぁが使用
使って使えないことは無いけど、使いにくい・・・
左利きの人はいつもそう思っているんだろうね~

きょうこさん~はんこの腕あがった?
とりあえずシンプルにお店のはんこ作ってもらいたいんだけど~

| 2010/05/20 |  12:13 | おっかぁ #- |  URL | 編集 |

おっかぁさん コメントありがとうございます♪

おっかぁさんの長男くんも左利きなんですね
左利きの苦労は結構いろんな場面であるみたいですね。

消しゴムはんこ、ちょっとだけ進歩したかなぁってトコです
シンプルな図案だったら大丈夫かもです
メール頂ければ幸いです

| 2010/05/21 |  18:55 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

