
--/--/-- --:--


スポンサー広告

帯広 なんちゃっ亭で 本場のお好み&たこ焼き

2010/05/16 09:55

きょうこの帰省時に つかさと帯広で待ち合わせをして
お気に入りのお好み焼き屋さん『なんちゃっ亭』に行って来ました

もう、こちらのブログに何度も登場しています

今回注文したお品は

ミックスお好み焼き

P1120149_SP0000.jpg

ネギ焼き

P1120152_SP0000.jpg

たこ焼き

foodpic337116.jpg

いつもながら美味しく頂きました

食後は、閉店時間にも関わらず楽しいおしゃべりをしてきました
片づけなどもあったのに申し訳ないです
でも、おかげで楽しいひと時を送ることができて 元気が出ました

店主のかじやんさん・ちこ太郎御夫妻と、きみやんさんは
それぞれ人気ブロガーさんです。

馬とニャンコと男と女 と パパとシロちゃんとの移住生活

さらに ちこ太郎さんのお母様の よしみさんともお知り合いになりました
よしみさんのブログよしみが行く♪では 
大阪にお住まいのよしみさんが 綺麗なお花や美しい景色とともにステキな日常を見せてくれています


ブログを通して いろんな方とお知り合いになれて
毎日が楽しいです


こちらも寄ってくださると嬉しいです作楽工房ネットショップ 


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ






テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

日常  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

きょうこさん 札幌に長期出張だったのですか!
お疲れ様でしたね。ご苦労さま (^人^)

なんちゃっ亭に寄って下さった様でありがとうございます
また 私のブログまで紹介して頂きありがとうございました。m(_ _)m
いつかまた お会い出来ると嬉しいですね。

| 2010/05/16 |  10:51 | よしみ70 #- |  URL | 編集 |

よしみさん コメントありがとうございます♪

よしみさん、実は 長期出張は始まったばかりなんですv-392
始まったばかりなのに 早速帰ってきてしまったんです(^_^;)

帰省の際、帯広での待ち合わせが増えると思うので
なんちゃっ亭に行ける機会も多くなりそうで嬉しいですe-343
やっぱり なんちゃっ亭の味が一番ですv-353

また、よしみさんに会える日を楽しみにしていますv-411

| 2010/05/16 |  11:37 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

ありがとうございました~!

先日は、なんちゃっ亭に来ていただきありがとうございました。
久しぶりに、お2人に会えてうれしかったです。
また、とてもかわいいプレゼントをもらってしまって、
すみません。たくさん入るので、早速買い物時には
大活躍してます。
お店だけでなく、兄、よしみ様、私のブログまで紹介してもらって
うれしいです。
長期出張で、慣れない環境とお仕事に大変だと
思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね~。
また、会える日を楽しみにしてます~!

| 2010/05/20 |  13:50 | きみやん36 #- |  URL | 編集 |

きみやんさん コメントありがとうございます♪

先日は、ご馳走様でした
久々に美味しいお好み焼き&たこ焼きを食べられて、幸せいっぱいでした

今年は、帯広で待ち合わせすることが多くなるので、なんちゃっ亭に行ける回数も増えると思うとワクワクです
また、よろしくお願いします

| 2010/05/21 |  18:50 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

