スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

釧路市武佐 八松庵で 美味しいお蕎麦♪

2010/05/15 20:10

実は、先日から札幌に長期出張中のきょうこです
重大事項ですが、サラッと言ってみました

で、さっそく一時帰省しちゃいました
釧路に帰ってきて、一番食べたいと思ったもの
それはお蕎麦

…ということで
釧路市武佐にある八松庵に 早速 行ってきました

きょうこ注文 『三点そば』

foodpic336574.jpg

えび天そば なめこそば とろろそば  の、三点が食べられます
基本は全て冷たいそばですが、えび天そばを暖かいお蕎麦にも出来ます
私も暖かいお蕎麦にしていただきました。
う~ん、美味しい
量も充分大満足

母注文のお品 『牡蠣そば』

foodpic336576.jpg

一見シンプルなんですが
牡蠣が惜しげもなく入っていて(6、7個)

出汁もよく出ていて また違った味わいが楽しめます

父が注文 『かしわそば』

foodpic336580.jpg

父はどこのお蕎麦屋さんにいっても かしわそばを頂きます
もしかして 通?

黙々と食べていました

天かすを自由に使えるところも 嬉しいサービスですね

foodpic336583.jpg



新作アップ作楽工房ネットショップ 


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

日常  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

先日は、素敵な情報、ありがとうございました♪


そば・・・・

私、アレルギーなのでたべられませんv-12
マスターは、大のそば好きなのに・・・・
小心者のマスターなので、ひとりでは行きません。
なんだか、申し訳ない感じです・・・。

お蕎麦屋さんって、温かいのも、冷たいのもやっていて、
私は、すごい!!!って、思います。
ラーメン屋も、頑張らないとv-12ですね。。。

| 2010/05/17 |  00:11 | 51店長 #- |  URL | 編集 |

51店長さん コメントありがとうございます♪

店長さん、そばアレルギーなんですね
うちの主人も果物アレルギー(5種類)があるのでかわいそうです

豪壱さんのラーメンは、普段でも種類豊富で大変なのに、夏はさらに冷やしが沢山あって、本当にスゴいと思います
お陰で毎回楽しませて頂いています

大変ですが、これからも無理せず頑張ってください

| 2010/05/17 |  06:17 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

