
--/--/-- --:--


スポンサー広告

GWドライブ♪

2010/05/04 10:23

昨日の釧路は良い天気
GWで帰省中の友人とプチ遠出してきました

目指すはシゲチャンランド

御存じの方居られますか
昨年秋には「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の『日本列島 ヘリコプターの旅』でも紹介されたんですよ

シゲチャンランドは津別町の相生(あいおい)にあります。
釧路から阿寒湖畔を抜けて相生に向かいます

途中、阿寒町にある赤いベレーに寄って…

P1110757.jpg

腹ごしらえです

P1110750.jpg

エゾシカバーガー

foodpic315651.jpg

あっさりとしたお肉で、サッパリ、美味しく頂けました

エゾシカバーガーを満喫した後は一路 相生へ

釧路から約2時間、相生に到着
何やら怪しげな赤い建物達がお出迎えしてくれました。

そここそ

P1110833_SP0000_20100504101834.jpg


シゲチャンランドです


いよいよ 中へ


…続きは明日
イヤな引っ張り方をしてごめんなさい
明日、必ず御紹介します



新作アップ作楽工房ネットショップ 


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

日常  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

うっきょ~!!
シゲチャンランド(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆
結構前は通るんですが、なかなか入る勇気がなくて・・・
きょうこさんが全貌を明かしてくれるんですね!!
続きがむっちゃ楽しみです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

| 2010/05/04 |  21:25 | 智里 #/3WEEAIQ |  URL | 編集 |

智里さん コメントありがとうございます♪

アエプを知っている智里さんなら
シゲチャンランドのことは知っていると思いましたv-392

館主のシゲチャンさんに許可を頂いて作品を撮影させていただいたので
いくつか紹介させて頂きたいと思いますe-343

続きがむっちゃ楽しみって言ってもらえてとっても嬉しいですv-411

| 2010/05/05 |  15:06 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

