スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

レストラン トム・ソーヤーで 美味しすぎるナポリタン!!

2010/04/19 16:03

私たちのお気に入りの洋食屋さんレストラン トム・ソーヤー
美味しいディナーを頂いてきました

メインのお品を待つ間、こちらを食べていましたよ~



タコザンギ
美味でございます~
身がプリップリ味もちょうどいい


そして…
到着しました

つかさが頼んだ『ハヤシライス』

foodpic288936.jpg

見てください!この輝き

foodpic290831.jpg

これはもう!絶品です
私が良く食べるハヤシライスとは、別物です。
「あ~これこそがハヤシライスなんだぁ」と感心しながら味見という名のガッツリ食べをしました
つかさも「うまいわ~」「いやぁ うまいわ~」ばかり言っておりました


きょうこの頼んだ『ハンバーグ ナポリタン』

foodpic288937.jpg

ハンバーグはフォークで割るとジュワーっと肉汁があふれてきましたよ~

foodpic290840.jpg

うん!いつもの通り美味しいハンバーグ
そして 初体験のナポリタンは…

  美味すい~

ハッ!わたくしとしたことが

いやぁ、美味しいのなんのって、まさにベスト・オブナポリタン

トム・ソーヤーさんは釧路のB級グルメはTakaにお任せ!のTakaさんのブログで知って
すっかりファンになってしまいました

本当にどれを食べてもはずれが無い美味しい店です

次は ポークステーキと決めています
その次は インデアンスパです


大満足のディナーでした



新作アップ作楽工房ネットショップ 


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

日常  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

早速、エントリーされましたね(^^♪
ハヤシライスはトムソーヤーにしては量が小ぶりなので女性向きかな?と勝手に思っています。
ハヤシライスをがっつり食べたい時は「ビーフシチューSET」をオススメします!めっちゃ旨いですから(^o^)/

実は月末に行こうと思っているので、私のブログのトム・ソーヤーをピックアップした冊子を作りました。
マスターにお届けしますので、もし来月以降行くことがあったら見てくださいねぇ(^o^)/

| 2010/04/19 |  20:06 | Taka #- |  URL | 編集 |

No title

ここのナポリは天下一品ですよね!!
自分も大ファンで、必ずナポリを頼んでいます。
ちゅーか、ナポリしか食べてないって話も・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ハヤシライス初めて見ました!
美味しそ~(*´▽`人)
だけど牛肉なんですよね・・・それが残念・・・

ここのマスター、一見恐そうな人だけど話好きな人ですよね。
食べに行ったら、必ずマスターとの会話を楽しんじゃいます。
話したことが無かったら、話しかけてみてください。
かなり面白いッスよ~♪

| 2010/04/19 |  20:32 | 智里 #/3WEEAIQ |  URL | 編集 |

Takaさん コメントありがとうございます♪

コメントの返信が遅くなってすみませんv-356

ハヤシライスはトムソーヤーにしては量が小ぶりですね~
「ビーフシチューSET」なるものがあるんですか?φ(..)メモメモ
また、食べたいメニューが増えましたv-353

Takaさんのブログ冊子、楽しそうですねe-343
ちょっと長い待ち時間に読ませていただきます(笑)

| 2010/04/21 |  12:21 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

智里さん コメントありがとうございます♪

コメントの返信が遅くなってすみませんv-356

本当に天下一品のナポリタンですv-364
智里さんは牛肉苦手なんですか?
そういう私も豚肉のほうが何倍も好きですe-266

マスターは、確かに一見恐そうな人だけど話好きな人ですよね。
インターネットを全くやらないけれど、
とっても興味があるそうですねv-392

また、近いうちに食べに行きたいと思っていますe-343

| 2010/04/21 |  12:27 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

