スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

クリアフォトフレーム くるま

2010/03/22 10:05

少し前から結構な雪の降りとなっている釧路より

先日御紹介したクリアフォトフレームに仲間が登場しました

クリアフォトフレーム くるま

P1110480_SP0000.jpg

下の台は、道路をイメージしてまっすぐにしてみました
シチューはご飯にかけて食べるもの!!の智里さんから頂いたコメントからヒントを得ました

これからも いろんなバージョンを考えていきます


新作アップ作楽工房ネットショップ 


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ

スポンサーサイト

木の雑貨  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

わ~ぉ!!
クルマバージョンのフォトフレームじゃないですか!!
これは欲しいッス!!
昨日、ついに愛車を手放しまして、写真を撮ってきたばかりなんですよ。
メールホームから注文しても大丈夫ですか?

| 2010/03/22 |  21:45 | 智里 #/3WEEAIQ |  URL | 編集 |

智里さん コメントありがとうございます♪

気に入ってくださってとっても嬉しいですv-411
はい!メールフォームからお願いします<(_ _)>

昨日、お車を手放したんですねv-409
長い間頑張ってくれただけに お別れは辛いですよねi-202
作楽工房のフォトフレームがお役に立てれば嬉しいですv-352

| 2010/03/22 |  23:48 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

こんにちはー。
これも素敵ですね。
縦にも 横にもできるのが 良いですね。

楽しそうな 旅行記事 見せていただきましたよ。
川湯方面 しばらく 行っていないので 久々ドライブしたくなりました♪

| 2010/03/25 |  08:14 | はらはら #- |  URL | 編集 |

はらはらさん コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪
今回のフォトフレームは きょうこ発案ですv-392
褒めていただけて嬉しいですv-411

川湯方面、意外に楽しめますよ~
是非行って見てくださいe-343

| 2010/03/26 |  20:13 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

こんばんは。

川湯、楽しかったようですね。
私の所からも近いですよ。
きたふくろうの湯は良かったですか?。私は御園ホテルの日帰りともう1か所、なんていうホテルか忘れてしまいましたが、安く日帰り入浴できるホテルがあって、そこで入ったことがあります。川湯は完全な硫黄泉でちょっと熱めじゃなかったですか?。
硫黄山の卵も美味しいですよね。
私は必ず買います。
とりとり丼でしたっけ、たれの着いた鶏肉どんぶり、濃厚そうですね。美味しそうです。
私が以前住んでいた美唄は焼き鳥の発祥の地で美味しい焼き鳥屋さんがあるのですが、どんぶり物として「とりめし」というのがあります。ご飯の上に鶏肉のそぼろが掛かっていて、スクランブルエッグも掛かっている店もありますが、それのどんぶりがとても美味しいのです。この写真を見て「とりめし」を思い出してしまいました。
そうそう、元川湯駅の中にあるレストランのビーフシチューと近くに手作りのケーキを売っている店があるのですが、そこのケーキは一度食べてみると良いかもしれません。多分、私、ブログアップしてたかな・・・、いや、多分行った・・ということ書いた程度だったかな・・・。うん、多分していないと思い・・・ですね。あ、友達のブログに書いたんだ・・・。という訳でした。

| 2010/03/26 |  22:16 | のぶひろ #- |  URL | 編集 |

のぶひろさん コメントありがとうございます♪

のぶひろさんこんにちは

きたふくろうの湯は、露天風呂から見える景色が林の中だけ!というところと
日帰り入浴料600円という価格設定が気に入っています♪

ぬるめの浴槽もあったので、熱い湯が苦手な私もゆったり出来て良かったですv-411
そういえば、陸別に設定温度が46度の銭湯があると
以前陸別に住んでいた友人から聞いたことがあります。
今もあるのかしら?

硫黄山のすぐ側で売っていた温泉卵のお店の卵が大好きだったのですが
どうやら違法販売だったようで、今は撤退しています。
レストハウス内にある温泉卵もたまに食べるのですが、なんとなく物足りない気がして…
でも違法はダメですからねv-356仕方ないです。

美唄のとりめし、とっても気になります!
いつか食べに行ってみたいですね~

川湯駅のオーチャードグラスのビーフシチューは頂いたことがあります。
主人の注文したハンバーグ共々、とっても美味しかったです♪
でも近くのケーキ屋さんは行った事がありません。
今度、是非行ってみようと思いますe-343
情報ありがとうございますv-363

| 2010/03/27 |  12:06 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

