
--/--/-- --:--


スポンサー広告

道東1泊旅行 その5

2010/03/13 22:04

6時!起床
何故かというと、この日はちょうど冬季オリンピックの真っ最中!
北海道出身のスーパー中学生、高木美帆ちゃんのレースが行われる日だったのです

P1110012_SP0000.jpg

司も起こして二人で応援しました。
結果は ちょっと残念でしたが、よく頑張りましたよね

気付くと二人とも お腹がペッコペコ
朝食は7時から。ちょっと早くお部屋を出ました。

ロビーの外では スタッフの方が テンや野鳥にパンをあげていました
仲良く朝食を頂くテンと野鳥さん(名前わからず

P1110017_SP0000.jpg

さて!私たちも朝食です!!
朝食はバイキングでした

P1110021_SP0000.jpg

どれも美味しそうで 目移りしちゃいました

P1110025_SP0000.jpgP1110026_SP0000.jpgP1110028_SP0000.jpg
P1110030_SP0000.jpgP1110029_SP0000.jpgP1110031_SP0000.jpg

少しあとに 天ぷらとグラタンも到着!

P1110037_SP0000.jpg

どれも とっても美味しかったです


ビン牛乳と飲むヨーグルトもビンごと!!

P1110049_SP0000.jpg

牛乳瓶を開けると… 上澄みは牛乳ではなく 脂肪分?? 固まっています

P1110054_SP0000.jpg

チーズのような濃厚な味でした☆

P1110055_SP0000.jpg

飲むヨーグルトのほうも 濃厚で美味しかったです


さて!続いて 私の楽しみにしていた時間が近づいてきたようです


P1110044.jpg


↑これは なんでしょう?!


その6へ 続きます…




ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ



未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

