
--/--/-- --:--


スポンサー広告

道東1泊旅行 その2

2010/02/24 02:52

やってきました 『湯宿だいいち
中に入ると、従業員の方に窓際のカウンター席に案内されました。

P1100822_SP0000.jpg
画像が荒くてすみません(^_^;)<

ウェルカムドリンク&フードの 抹茶とお菓子を頂きました

P1100824.jpg

がとても美味しい抹茶でした

P1100834.jpg

窓のすぐそばで 小鳥が餌をついばんでいました

お茶を頂きながらチェックインを済ませると、このようなところに案内されました。
「女性の浴衣は、こちらからお好きなものをお選びください」
まぁステキ

P1100971_SP0000.jpg

少し迷って こちらの浴衣に決めました

P1100865_SP0000.jpg


お部屋はこちらです

P1100844_SP0000.jpg
さっそくつかさがくつろいでいます(^_^;)

広々~な 和洋室

P1100851.jpg

ベッドもフカフカ

P1100845.jpg

なんとこのお部屋の下は 女性のお風呂だそうです

P1100888_SP0001.jpg

湯気、わかりますか??
露天風呂のすぐそばに川があります。
この川が 露天風呂を一層楽しませてくれます。
お部屋からの景色も ステキなものにしてくれました

春は桜 秋は紅葉 が楽しめそうです


お部屋を探検し終えたところで 温泉ターイム



その3へ 続きます…



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ







日常  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

こんばんは。

おほほほほ・・・良いお部屋ですね。
和洋室ということは、私の所のような家族でも宿泊出来るということですね。
私達もこういうホテルで宿泊する時は和室の大部屋か和洋室になりますね。
なんか良い雰囲気ですね。
これで風呂上りにビール片手で・・・な~んて最高ですね。

ちなみに露天風呂の横を流れる川は、多分・・・きっと・・・ですが、ヤマベが釣れる川だと思います。岩魚もいるかな・・・・?。多分ですよ(^^)。

| 2010/02/25 |  20:29 | のぶひろ #- |  URL | 編集 |

ステキなお宿ですね!
好きな浴衣が選べられて、迷ってしまいそう(^-^;)
きょうこさんの可愛い浴衣姿 想像してますゎ(^0^ゞ

お部屋も広くていいですね♪
雪景色を眺めながらの露天風呂羨ましい限りです。

| 2010/02/25 |  23:24 | よしみ70 #- |  URL | 編集 |

まったり とした雰囲気!!
つたわってきます。
とっても静かな 1日よいですねー。

浴衣姿の写真。ちょっと次期待しております♪

| 2010/02/26 |  09:00 | はらはら #- |  URL | 編集 |

のぶひろさん コメントありがとうございます♪

はい、素敵なお部屋でした~v-353
お部屋のタイプは様々でロフト付きのお部屋や露天風呂付きのお部屋もあるようですe-343
とてもゆったりと過ごせる良いお部屋でしたよ~

露天風呂の横を流れる川は、ヤマベが釣れる川だと思いますv-364
ヤマベ料理がウリのようでしたのでv-411

| 2010/02/26 |  11:10 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

よしみさん コメントありがとうございます♪

本当にステキなお部屋でしたv-353
浴衣…実は「少し」じゃなくて「とーっても」迷いましたv-356
帯結びにこだわってみたりして、楽しみましたv-411

露天風呂に入っている時、雪が舞っていました~
気持ち良かったですe-349

| 2010/02/26 |  11:21 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

はらはらさん コメントありがとうございます♪

まーったり させていただきました~v-398
普段が いそいそと過ごしてしまっているので
この ゆっくりと流れる時間というのは とても癒しになりましたe-343

浴衣姿の写真…恥ずかしくてお見せできないですよ~v-356

| 2010/02/26 |  11:31 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

いいなぁ 温泉
いいなぁ 露天風呂・・・

| 2010/02/27 |  00:18 | おっかぁ #- |  URL | 編集 |

おっかぁさん コメントありがとうございます♪

v-48良かったです~v-398
私たち夫婦は2人とも温泉好きなので
良く近場の温泉にも行くんです~v-411

| 2010/02/27 |  17:19 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

