
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お年玉

2010/01/05 21:29

1月も気付けばもう5日!
皆さんはどんなお正月を過ごされたんでしょうか?

私は3日に両親と弟の家族とで標茶町にある茅沼温泉に行ってきました
行ったのは憩の家かや沼

お昼ご飯を食べた後に、姪っ子のことねちゃんにお年玉
今年のお年玉袋は これにしました

P1100432_SP0000.jpg

トラ年ですからね~
一目惚れしてしまいました


P1100438_SP0001.jpg

もう こんな顔を見たら「何でもあげちゃうっ」って思っちゃいます


温泉はナトリウム-塩化物温泉の源泉かけ流しです
露天風呂からは野生のシカ2頭が見えました
ゆっくり浸かって気分は最高


お風呂上がりは 休憩所でまったりタイム
ことねちゃんは ガチャガチャで買ってもらった
アンパンマンのおもちゃにご機嫌

P1100448_SP0000.jpg


ゆっくり出来た楽しい一日でした



こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

日常  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

今年もよろしくお願いいたします~♪

温泉~~!
いいですね!!!
もうすぐ休みの我が家は??どうするんでしょうか?
長女の部活があるもので、なんの予定も立ちません。。。
宿に泊まって、ゆっくりしたいです。
たぶん、そんなことはないですけれども・・・

| 2010/01/09 |  23:28 | 51店長 #- |  URL | 編集 |

No title

この 笑顔されたら もう これは いちころですね。

私子供に プレゼントあげて こんな 笑顔された事ありませんよー。
手に一応もって ポイッ てのが 定番です。。。。
やっぱり 人 見るんですね♪

私も茅沼温泉のちょっと 熱めのお湯と 深めの浴槽が好きです。

| 2010/01/10 |  09:32 | はらはら #- |  URL | 編集 |

51店長さん コメントありがとうございます♪

温泉宿に一泊、いいですね~(^-^)
今の時期は路面状況が良くないのでなかなか遠出が出来ないですよね(泣)
楽しい連休となりますように(*^_^*)

| 2010/01/10 |  21:00 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

はらはらさん コメントありがとうございます♪

はい…いちころです(>。<)
でも、この笑顔は偶然なんです(^-^;
弟達は少し遠くに住んでいるので姪っ子になかなか会えないため、まだ私は『しらないひと』の部類で、良く泣かれているんです。
これから少しずつ仲良しになっていこうと思います(^-^)v

数年ぶりに行った茅沼温泉は、なかなかくつろげました♪

| 2010/01/10 |  21:44 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

