
--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆メリークリスマス♪

2009/12/25 14:41

P1100119_SP0002.jpg

先日のイベントは、無事に終了いたしました
わざわざ足を運んでくださった方々、
ありがとうございました<(_ _)>
作楽工房今年最後のイベントも無事に終えられましたことを本当に嬉しく思います
雑貨作家の店のはらはらさん、この度も大変ありがとうございました


今日はクリスマスですね
我が家はイヴの昨日、ささやかなパーティーをしました

ケーキはこんな感じ

P1100305_SP0000.jpg

つかさには こんなプレゼントを

P1100318_SP0000.jpg

カピバラさんのミニポーチです

ファスナー脇に耳が ちょこん
P1100319_SP0000.jpg

足も控えめに ちょこちょこん
P1100320_SP0000.jpg

こんな控えめのプレゼントでも 十分喜んでくれていました
安上がりな夫で良かったです

みなさんは どんなクリスマスを過ごされたんでしょうか
今年もあと僅か。
楽しく過ごしましょう
メリークリスマス


こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ


未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

