スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

出会いに感謝

2009/12/12 17:45

先日の手作り雑貨。展示即売会
新しい出会いがありました

ブログリンクさせて頂いているおっかぁの落書き帳のおっかぁさんに
お会いすることが出来ました

おっかぁさんからミニシェルフのご依頼がありまして
それをお届けする待ち合わせの場とさせていただきました。

おっかぁさんはとても優しく、話しやすい方でした

そして、素敵なプレゼントを頂いちゃいました

P1090940_SP0000.jpg

ミニロールケーキ

見てください!キウイの種まで

P1090939_SP0000.jpg


羊毛フェルトの作品です☆
実は私も羊毛フェルトに興味があって
こちらのブログも参加しているブログ村の羊毛フェルトのランキングから
おっかぁさんのブログに出会い、親しくさせていただきました。

私は まだ作品と呼べるものを作れていません(^_^;)
いつか、おっかぁさんの作品のような素敵なものを作れるようになるのが夢です☆

今回、私も感化されて羊毛をチクチクしてみました

P1090942.jpg

…といっても だたの白い玉です

これからどんな物になっていくか、乞うご期待! なんちゃって


つかさも、何やら作成中…

P1090946.jpg




こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ









スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

日常  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

