
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いよいよ明日です!

2009/12/05 12:41

ジャスコ釧路店で開催される
『手作り雑貨。展示即売会』
いよいよ明日、開催されます

新聞折り込みチラシにも載っていたりと
いよいよだー!という感じがして参りました

納品は先週中に済ませたのですが、
参加される作家さんのブログから作品を見せていただいて
つかさは、製作意欲がまた盛り上がったようで
その後も作品を制作していました。

P1090843_20091205123058.jpg

この作品も その中の一つです
森の振り子時計

私は↓のキツツキがお気に入り^^

P1090841.jpg

上の鳥はこんな感じです

P1090842.jpg

こちらもイベントに持って行こうかと考えています。
「何だなんだ?」
通りがかりの方に寄ってもらえたら幸いです


以下、はらはらさんのブログで紹介された参加作家の一覧です♪

手作り雑貨。展示即売会

■開催日:平成21年12月6日(日) 
■場所:北海道釧路ジャスコ2階 シマムラミュージック前広場
■開催時間 9時~夜6時


主催ネットショップ「雑貨作家の店」

出店名
 
omeme88 ~hand made stamp~
    けしごむハンコのお店です。繊細さが魅了されますよ。
花おん
    てんねん石のお店です。雑貨作家の店の作家さんが 出店します
風花
    ナチュラル系のお店です。作家さんのように やさしい感じです。
こころ屋style*一寿
    ネットショップもありますよー。ご覧下さい。
ドロップ
    釧路初登場のお店です。乞うご期待
Humming Bird    同じく釧路初登場!! 道内各地で活躍されている作家さんです。    ボタンアクセサリーのかわいらしいお店です。ネットショップもありますよー。→こちら
  〔五十音順〕
雑貨作家の店も含み委託販売させていただきます。
nicotto* 布小物 アクセサリーの作家さんです(こちらも釧路初登場) 
作楽工房 木のおもちゃ今回はクリスマスツリーもありますよ。 
Happy smile
Urara  
Techisuke
 
都合により 出店されない場合もあります。ご了承ください。



こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ







テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

お知らせ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ステキな作品がいっぱいですね♪

森の振り子時計 私も欲しいくらいです(^-^)v

『手作り雑貨。展示即売会』 近ければ行きたい思いですよ!
いよいよ明日ですね~
頑張って下さいネ 成功を祈ります。

| 2009/12/05 |  12:56 | よしみ70 #- |  URL | 編集 |

よしみさん コメントありがとうございます♪

こんなに人がたくさん集まる場所での展示販売は
初めてなので、とても楽しみですe-454

森の振り子時計、気に入っていただけて嬉しいです^^
よしみさんのような方に支えられて今日までこれたと思います。
本当にありがたいですe-349

| 2009/12/05 |  23:27 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

