
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2009/11/11 10:28

P1090408.jpg

とうとう釧路にも雪が降りました
お~初雪!と思っていたけれど
調べてみたら釧路市の初雪は11月3日だったそうです
でも、降ったところは見ていないので私的には今日が初雪みたいなもんです

P1090410.jpg

我が家の灯油タンクにも雪が積もっていました
灯油タンクって北海道では当たり前なんですが
北海道以外の人にとっては馴染みの無いものだということを最近知りました


さて、先日作成した 作楽工房オリジナル募金箱ですが
先日納品してきました

20091108154514_20091111100333.jpg

お店の常連客の方が
「俺がモデルになってあげようか?手だけな」と言ってくれました

20091108154235.jpg

そしてそのまま募金をしてくださいました
募金第一号です
ありがとうございました


作楽工房の展示もクリスマス仕様にしてきました
前回紹介したクリスマス オーナメントも納品してきました
オーナメント付きのミニクリスマスツリーもあります

20091108154007.jpg

さくらカフェに、是非お立ち寄りください




こちらも寄っていってくれたら嬉しいです→作楽工房ショップ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ポチポチッとお願いします

きょうこ


日常  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

さすが・・・

北海道、雪が早いですね。
可愛い募金箱に、つい手が伸びますね。   (笑

| 2009/11/11 |  17:01 | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs |  URL | 編集 |

ロンゲのオヤジさん コメントありがとうございます♪

すっかり冬になってしまいましたv-276
京都は紅葉v-34時期ですよね~
観に行きたいですe-349

可愛い募金箱だなんて嬉しいです☆
ありがとうございますv-352

| 2009/11/12 |  00:26 | きょうこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

