
--/--/-- --:--


スポンサー広告

行者にんにく採りへ!

2014/05/04 17:56

たーーーいへん ご無沙汰してしまいました!
気付けばお正月から更新せず、5月になってしまっていました…

ひどいですね。
この間、こちらを覗いてくださったみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

私たちは、元気に過ごしています。



ゴールデンウイークの昨日、行者にんにく採りに行ってきました。
長靴と軍手、カッターナイフを準備して道東のとある山へ!



あった!けど、細め…(笑)
でもたまにいい太さのものもあったりして、山を歩きました。
行者にんにくは、急勾配に生えることが多いようで、採るのも一苦労。
でも、なんだか楽しい♪

自分たちが食べる分だけ採って帰ってきました。


今回採ってきたものは天ぷらにしました☆


美味しかったです♪


テーマ : 最近の出来事。。 - ジャンル : ライフ

日常  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

